moto250257’s blog

はじめましてHです、これから些細な事でも投稿してきますね!

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653586347156756769:title=お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

初めまして、Hです!

一人の時間の過ごし方と言うことで僕の過ごし方を書きます!笑

僕は趣味が結構多い方で、全部に時間を費やす暇がないので、最近では手っ取り早くお金がかからない遊び、釣りをしています❗️

釣りは本当に優秀ですよ〜!

まず何といってもルアーを一個買ってしまえば何度でも使えます、(壊さない限り)だからお金がかからない!そして2〜3時間は平気で時間が潰れます、友達が少ない僕には凄いありがたいことです笑

魚は朝一番が釣れやすいので午前5時ごろ、現地入りし2〜3時間釣りをして帰宅します、まず帰ったら手洗いうがいですね!コロナも流行ってますし!、そしてお風呂に入り身体を綺麗にしてからダーコメです、朝はコーヒーとパンで決まってるので基本休みはダーコメにいます!

多分店員さんに覚えられてますね笑

朝ごはんを食べてその辺をプラプラ〜っとして

お昼の時間になります、僕はこの時間が一番好きですね! 実は結構な酒豪!ではなくただの酒好きです!笑

なので昼からペペロンチーノつまみにお酒を飲んでます!これが結構合うんですよね、この昼から飲むという行為やっぱり最高ですね!この瞬間多分アドレナリンか何か出てますねブシャーと!笑

そして映画を観ながら寝落ちしていくってゆう感じです!

まだ仕事始まりなので早く休み来ないかな〜!

いつもこんな事ばかりしてるから彼女出来ないんだろうな〜と思いながら過ごしてる毎日です

皆様はどうお過ごしですか?😄